電話の新設・移設・移転

ビジネスホンの導入を検討されている方、オフィスのレイアウト変更や引越しをご検討中で頭を悩ませている、ご担当者様、一度日清通信までご相談下さい。
勿論、見積り〜施工まで自社一貫、面倒なNTT回線手続も、弊社が無料で代行いたしますので、お任せください。
また、電話工事に伴う、LAN工事やフロアーコンセント増設・系統増設などの電気工事も承っております。
それぞれのお手続きに関する流れは下記にてご確認ください。ご不明な点はお問い合せください

↓電話機の:新設移設移転

関連項目⇒新品・中古ビジネスホンはこちら

 
⇒新設(ビジネスホン導入を検討されている方)
電話機の新設
1:まずはお問い合せください ・0120-25-0077 9:00〜18:00(年中無休)
2:ご要望、環境のヒアリング ・電話機は何台ご使用されますか?
・電話の外線はどれだけご使用されますか?
・電話機の機種・台数・タイプ(置型・コードレス)にご希望はありますか?
・事務所内のレイアウトはどのようになっていますか?
・留守番電話は使用しますか?
・回線の権利はお持ちですか?
-電話加入権の販売も可能です-
・回線はアナログ回線、ISDN回線ですか?
・何回線ご利用ですか?
・NTTの各種サービスは使用しますか?
┣ボイスワープ
┣局内代表組
┗アイナンバー 等
-手配は弊社にて無料で代行可能です-
3:実際の環境調査 ・必ず、実際の現場へお伺いし、再度環境調査、ご担当者様より要望を承ります
4:見積り ・見積書をご提出します
5:施工 ・NTTの工事が決定後、弊社により設置工事を行います。
・工事は土・日・祝日でも可能です。
・深夜などの時間帯もご相談ください。
6:アフターフォロー ・設置後のフォローも万全です。

⇒移設(同じフロアー内でのレイアウト変更)
電話機の移設
1:まずはお問い合せください ・0120-25-0077 9:00〜18:00(年中無休)
2:ご要望、環境のヒアリング ・メーカー及び機種名は何ですか?
・電話機は何台移設されますか?
・現在レイアウトはどのようになっていますか
・移設に伴い電話機の増設等はございますか?
3:実際の環境調査 ・必ず、実際の現場へお伺いし、再度環境調査、ご担当者様より要望を承ります。
・この時までに、必ず新レイアウトが解る図面をご用意ください、電話配線、必要に応じてLAN配線、電源コンセント増設などの細かい打ち合わせの確認を致します。・この時点で決まらない場合は、ある程度お客様側にてレイアウトなどの詳細が決まった時点で再度お伺いし、打ち合わせとなります。
4:見積り ・見積書をご提出します
5:施工 ・NTTの工事が決定後、弊社工事部により移設工事を行います。
・NTT工事が伴わない場合にはお客様、弊社にて施工日時を決め、施工となります。
・工事は土・日・祝日でも可能です。
・深夜などの時間帯もご相談ください。
6:アフターフォロー ・移設後のフォローも万全です。

⇒移転(新しいオフィスに引越しをされる場合)
電話機の移転(オフィスの引越)
-お使いの電話機をそのまま移転する場合-
1:まずはお問い合せください ・0120-25-0077 9:00〜18:00(年中無休)
2:ご要望、環境のヒアリング ・電話機は何台ご使用されますか?
・電話の外線はどれだけご使用されますか?
・移転先の事務所内のレイアウトはどのようになっていますか?
3:実際の環境調査 ・必ず、現在ご利用の場所、新しく移転する現場の両方へお伺いし、再度環境調査、ご担当者様より要望を承ります。(この時点で新しい現場での立会いは必要御座いませんが、その場合は必ず入室できる環境を手配して下さい)
・この時までに、必ず新レイアウトが解る図面をご用意ください、電話配線、必要に応じてLAN配線、電源コンセント増設などの細かい打ち合わせの確認を致します。・この時点で決まらない場合は、ある程度お客様側にてレイアウトなどの詳細が決まった時点で再度お伺いし、打ち合わせとなります。
4:見積り ・見積書をご提出します
5:施工 ・NTTの工事が決定後、弊社工事部により移設工事を行います。
・NTT工事が伴わない場合にはお客様、弊社にて施工日時を決め、施工となります。
・工事は土・日・祝日でも可能です。
・深夜などの時間帯もご相談ください。
6:アフターフォロー ・移設後のフォローも万全です。

電話機の移転(オフィスの引越)
-移転先では電話機を全て新しくする場合-
1:まずはお問い合せください ・0120-25-0077 9:00〜18:00(年中無休)
2:ご要望、環境のヒアリング ・事務所内のレイアウトはどのようになっていますか?
・電話機の機種・台数・タイプ(置型・コードレス)にご希望はありますか?
・事務所内のレイアウトはどのようになっていますか?
・留守番電話は使用しますか?
・IP電話の導入は考えておられえますか?
・回線数を増やす場合、その回線の権利はお持ちですか?
-電話加入権の販売も可能です-
・回線をお持ちの場合、その回線はアナログ回線、ISDN回線ですか?
・何回線ご利用ですか?
・NTTの各種サービスは使用しますか?
┣ボイスワープ
┣局内代表組
┗アイナンバー 等
-手配は弊社にて無料で代行可能です-
3:実際の環境調査 ・必ず、現在ご利用の場所、新しく移転する現場の両方へお伺いし、再度環境調査、ご担当者様より要望を承ります。(この時点で新しい現場での立会いは必要御座いませんが、その場合は必ず入室できる環境を手配して下さい)
・この時までに、必ず新レイアウトが解る図面をご用意ください、電話配線、必要に応じてLAN配線、電源コンセント増設などの細かい打ち合わせの確認を致します。・この時点で決まらない場合は、ある程度お客様側にてレイアウトなどの詳細が決まった時点で再度お伺いし、打ち合わせとなります。
4:見積り ・見積書をご提出します
5:施工 ・NTTの工事が決定後、弊社工事部により移設工事を行います。
・工事は土・日・祝日でも可能です。
・深夜などの時間帯もご相談ください。
・旧機種の撤去も可能です。
6:アフターフォロー ・移設後のフォローも万全です。
 
 
お問い合わせ:0120−25−0077(通話料無料)  9:00〜18:00(年中無休:年末年始除く)
 
メール、FAXでのお問い合わせ方法は「こちら」よりご確認下さい。